文字サイズ

 異常時にこの欄で運行状況をご案内します。

ニュースリリース

上電×北鉄スタンプラリーを開催します

 平素から北陸鉄道グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 北陸鉄道は、上毛電鉄友の会が主催する「上電×北鉄スタンプラリー」に、上毛電気鉄道(本社:群馬県前橋市)とともに参画します。
 このスタンプラリーは昨年3月の北陸新幹線金沢開業で、石川県と群馬県が乗り換えなしでアクセスできるようになったことをきっかけとして実施するものです。
 内容は、期間中に指定された鉄道駅に設置されたスタンプを専用の台紙に押印していただき、上毛電気鉄道または当社のスタンプをすべて集めると、抽選でスタンプを集めた事業者のコンプリートグッズをプレゼントいたします。さらに、両鉄道事業者のスタンプをすべて集めた方にはダブルチャンスとして、抽選でより豪華なグッズをプレゼントします。
北陸鉄道は、今回のスタンプラリー開催で両社の鉄道線利用の増加を期待するとともに、今後も公共交通のさらなる利用促進に努めてまいります。

 

- 記 -

1.実施期間

平成28年12月23日(金・祝)~平成29年3月26日(

2.台紙発行枚数

1,000枚(上毛電気鉄道:500枚 北陸鉄道:500枚)
※台紙はどちらの事業者も共通です。

3.参加方法(当社でスタンプラリーを始めた場合)

【1】当社指定駅で駅員へお申し出いただき、台紙をお受け取りください。
   (台紙受取指定駅  石川線:野町駅・鶴来駅 浅野川線:北鉄金沢駅・内灘駅)
【2】鉄道線に乗車し、スタンプが設置された駅でスタンプを集める。
   (スタンプ設置駅  石川線:野町駅・鶴来駅 浅野川線:北鉄金沢駅・内灘駅)
【3】4駅すべてのスタンプを集めたら、台紙をスタンプ設置駅で駅員に見せ、
   当社コンプリートグッズの応募用紙を受け取り、ご応募いただけます。
【4】さらに、上毛電気鉄道が指定するスタンプ設置駅(4駅)でも同様にすべてのスタンプを集めた場合、
   ダブルチャンスとして、抽選でより豪華なグッズの応募用紙を受け取り応募いただけます。

4.スタンプ設置時間(当社駅のみ記載)

石川線       野町駅:7時~19時  鶴来駅:6時~22時
浅野川線  北鉄金沢駅:6時~23時  内灘駅:6時~23時

5.応募方法・締切、当選発表について(当社でスタンプラリーを始めた場合)

・当社コンプリートグッズに応募する場合
 スタンプ設置駅で駅員から応募用紙を受け取りその場で記入し、駅員にお渡しください。
・ダブルチャンスに応募する場合
 上毛電気鉄道の指定駅で応募用紙をその場で記入し、駅員にお渡しください。
・締切  
 平成29年3月26日() ※当社コンプリート、ダブルチャンスとも
・当選発表
 グッズの発送をもって発表にかえる

6.その他

すべてのスタンプを集めた方を対象に、上毛電気鉄道が来年4月に開催予定のイベントで、上毛電鉄友の会ブースにおいて、もれなくコンプリートグッズをプレゼント。

7.お問い合わせ先(メールのみ)

上毛電鉄友の会
supporters@jomorailway.com

以上