文字サイズ

 異常時にこの欄で運行状況をご案内します。

ニュースリリース

石川線・浅野川線 乗車キャンペーン開催について

 

 平素から北陸鉄道グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 北陸鉄道は平成28年12月23日から平成29年3月31日、石川線・浅野川線乗車キャンペーンを開催します。
 キャンペーンは、平成28年10月11日の金沢市と東京都目黒区による友好交流都市協定に向けた覚書の締結をきっかけに、金沢市をはじめ、東京都目黒区を営業区域とする東京急行電鉄や京王電鉄の協力を受けて実施するものです。
 石川線・浅野川線で運用するすべての旅客車両は以前、東京急行電鉄や京王電鉄で運用しており、石川線や浅野川線の車両内で、これらの車両が東急東横線や京王井の頭線として目黒区内を走行していた当時のパネル展を開催するほか、「土日祝限定1日フリーエコきっぷ」等をご購入の目黒区民の方を対象に、鉄道車両ペーパークラフト等のノベルティを進呈します。
 今回のキャンペーンを通じ、より多くの方の鉄道線利用を期待するとともに、今後も公共交通のさらなる利用促進に努めてまいります。

- 記 -

1.開催期間

平成28年12月23日(金・祝)~平成29年3月31日(金)

2.キャンペーン内容

①石川線(7000系)、浅野川線(8000系)車両でのパネル展示

 目黒区内を走行していた当時の姿を車両内でパネル展示

②目黒区民の方を対象としたノベルティ特典

 目黒区民の方が「鉄道線全線1日フリー乗車券」または「土日祝限定1日フリーエコきっぷ」の購入で以下のノベルティを進呈
 ※身分証明書をご提示いただき、目黒区民であることを確認いたします
 【特典内容】
 あぶらとり紙 + 鉄道車両ペーパークラフト + 金沢冬の旅キャンペーン得々クーポンブック

3.お問い合わせ

  北陸鉄道 鉄道部 (076)272-2221 (月~金 9:00~17:00)

以上