文字サイズ

 異常時にこの欄で運行状況をご案内します。

お知らせ

高速バス名古屋線 ダイヤ改正について (4/17~)

平素から北陸鉄道グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
北陸鉄道では、4月17日(月)に高速バス名古屋線のダイヤ改正を実施いたします。これに伴い、下記の通り一部停留所の取扱いを変更いたしますので、お知らせ申し上げます。
ご利用のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

- 記 -

1.ダイヤ改正実施日

  平成29年4月17日(月)

2.変更内容

   「名神一宮」バス停を廃止いたします。
   改正後は、名古屋高速道路経由で運行いたします。
   4月17日からの時刻表はこちらをご覧ください。

3.回数券等の取扱いについて

   「名神一宮」を発着とする回数券は平成29年4月16日()をもって発売を終了いたします。また、平成29年4月17日(月)以降まで
   有効な回数券をお持ちのお客さまには、「名鉄バスセンター」または「名古屋駅」を発着する回数券として有効とします。
   また、払い戻しをご希望のお客さまは、有効期限内に限り取扱窓口で以下の計算式に基づき、払い戻しをいたします。

    ・払戻額 = 券面表示の運賃額 × 残券片数 / 総券片数
    ※無手数料払い戻し対応期間:平成29年7月15日()まで

4.お問い合わせ

北陸鉄道予約センター  076(234)0123  (9:00~18:00 年中無休)

以上