文字サイズ

運行情報
 異常時にこの欄で運行状況をご案内します。
 異常時にこの欄で運行状況をご案内します。

ニュースリリース

「金沢市内1日フリー乗車券」時刻表パンフレットのリニューアルについて

 北陸鉄道は、4月1日に販売開始する金沢市内1日フリー乗車券の時刻表パンフレットをリニューアルしました。
 時刻表パンフレットは構成を見直すとともに、表紙デザイン(※1)もリニューアルしました。パンフレットの金沢市内1日フリー乗車券利用可能エリア(※2)に主要バス停留所の周辺図を記載したほか、初めてのお客さまにも安心してご利用いただけるように、従来のパンフレットよりも路線バスの乗り方を大きく掲載。また、主要観光地のアクセス早見表(※3)で最寄り停留所の最短ルートを調べることができます。城下まち金沢周遊バスに加えて、路線バスの情報もさらに詳しく確認できるようになりました。
 パンフレットはこちらからご覧ください。

1.時刻表パンフレット

 

※2 金沢市内1日フリー乗車券利用可能エリア

2.仕様

全体A2サイズ両面カラー

3.取扱窓口

・北鉄駅前センター
・金沢駅東口バスターミナル北鉄グループ案内所
・金沢駅西口バスターミナル北鉄グループ案内所
・片町サービスセンター
・北鉄バスサービスセンター武蔵エムザ店
※そのほか提携ホテルおよび施設で取り扱いしています。

4.その他

(1)城下まち金沢周遊バスは7番のりばから6番のりばに変更します。
(2)兼六園シャトルは6番のりばから7番のりばに変更します。

以上