文字サイズ

運行情報
 異常時にこの欄で運行状況をご案内します。
 異常時にこの欄で運行状況をご案内します。

ニュースリリース

「奥能登まるごとフリーきっぷ」の発売について

 平素から北陸鉄道グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。
 北陸鉄道グループの北鉄奥能登バスでは、のと鉄道と共同で7月20日から、北鉄奥能登バスの路線バス全線と、のと鉄道線の七尾~穴水間が2日間乗り放題となる「奥能登まるごとフリーきっぷ」を発売いたします。
 この共同企画は、北陸新幹線を利用して金沢を訪れた観光客に、輪島や珠洲などに足を伸ばしていただくことを目的としており、朝の連続テレビ小説の舞台としても注目を集めている奥能登地域へ便利なフリーきっぷとして、一人でも多くの方にご利用いただけることを期待しています。

- 記 -

1.商品名

奥能登まるごとフリーきっぷ

2.発売開始日

平成27年7月20日(月・祝

3.発売価格

おとな3,000円、こども1,500円
※こどもは小学生、おとな1名につき幼児2名までは無料。

4.有効期間

ご利用開始日から連続する2日間

5.フリー区間

北鉄奥能登バスの路線バス全線と、のと鉄道七尾~穴水間
※特急バスは穴水~輪島間および穴水~珠洲間のみご利用いただけます。
※JRの特急列車と、のと鉄道の観光列車「のと里山里海号」はご利用いただけません。
 ただし、水曜日、夏休み期間(7/25~8/31)を除く平日運行の「のと里山里海号」カジュアルコースには、
 300円の追加料金でご利用いただけます。

6.発売箇所

北鉄奥能登バス
 輪島旅行センター(輪島ふらっと訪夢)、門前営業所、宇出津駅前(コンセールのと)、飯田営業所

のと鉄道
 七尾駅(のと鉄道係員)、穴水駅

7.お問い合わせ

北鉄奥能登バス 
(0768)22-2314 

・北鉄奥能登バスの路線図はこちら
・北鉄奥能登バスの時刻検索はこちら
・のと鉄道のホームページはこちら

以上